製品情報

YANAGISAWA Sopranino Saxophone

Brass


いい音を求める高い技術力と優れた音楽性が結実した“ソプラニーノ”。

SN-901-2 SN-901-3

SN-901 ラッカー仕上

標準価格(税込み) ¥ 583,000 ( 本体価格 ¥530,000 )

受注生産

SN-901SP 銀メッキ仕上

受注生産(銀メッキ仕上げは現在受注を休止しております)

製品詳細

◆基音:E♭ 
◆High E キー付 
◆総管体:ブラス製 
◆彫刻入 
◆マウスピース:エボナイト #5 標準装備
◆ケース付 

樹脂製インナー
オクターヴ機構

オクターヴキー軸の両端を球形状に加工。さらに受け部には、うすい樹脂をいれて、ガタつきがなくスムーズな動きを実現しました。

白蝶貝キー

見た目にも美しく、自然なタッチで指にフィットする白蝶貝キーを使用。汗にも滑りにくいメリットがあります。

サムの魔法使い

管体に点で接する構造により、豊かな響きを実現した「指掛け」。真鍮製で滑らかな吹き心地を実現し、音色のバラつきも少なくした「拇指台」。

ポインテッド・
ピポッドスクリュー

精度と確実性の高い尖ったネジを使用。センターアームのどの方向にもグラつきのない高精度を実現。ネジ一本まで妥協しない当社のこだわりと高い技術力を語ります。

高気密防水タンポ

優れた気密性で、息もれのない安定した演奏が可能です。また、防水性にも優れ、タンポの寿命も延ばします。

ニードル・スプリング

ステンレスより弾力性に富んだバネ鋼素材を採用。立上がりが速く、難しいパッセージでの操作性に威力を発揮します。